SSブログ

早紀子の全力で熱く語る

早紀子の全力で熱く語る

 

アマゾン物販特化型融資教材は効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [ビジネス 手法 口コミ 評価]

木村祐輔さんの
アマゾン物販特化型融資教材
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

平均融資実行額600万~1000万
せどり仕入れ・中国輸入・欧米輸入など
Amazon物販に特化した融資教材って
言っているんだけれどAmazonとか
口コミサイトでの評価はどうなのかな?

⇒商品詳細・購入レビューはこちら

銀行はハードルが高いというのは、
勝手な思い込みだったんだと気づかされました。
でも適切なアドバイスと面談対策がなければ
100%通っていなかったと思いますって口コミも。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。