SSブログ

早紀子の全力で熱く語る

早紀子の全力で熱く語る

 

Trend-up Works 五十嵐敦 次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』 嘘なの? 実績と経歴 [アフィリエイト 手法 内容 ネタバレ]

作者であるTrend-up Works 五十嵐敦さんの
次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』」っていうのが
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

単語データベース標準搭載で
様々なカテゴリの記事を瞬間作成!
しかも作成した記事が同じにならない
最新の仕組みで文章作成を強力サポートって、
怪しすぎると思うんだけど。

⇒Trend-up Works 五十嵐敦さんの実績って?

ネットから引用した内容は、
一切含まれておらず、あなたのお好みの
カテゴリーや単語リストを新しく作成すれば
自動記事作成の範囲が広がりますので、
幅広く応用して使用することが可能になっている
最新の記事ツールなんだとか。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。