SSブログ

早紀子の全力で熱く語る

早紀子の全力で熱く語る

 

香田郡秀 剣道上達革命 ヤバイの? 内容のネタバレ2ch [スポーツ 上達法 評判 体験談]

どうにも気になってしようがないのが
香田郡秀さんの「剣道上達革命

選手の潜在能力を引き出し、
能力を最大限に発揮させる!
少年剣道の選手から、大人で剣道を始めた人まで、
誰でも実践できる剣道上達マニュアルって評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・

とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

⇒詳しい内容と口コミ

自らの競技経験に裏付けられた指導助言や
アドバイスには強い説得力があり、
私にとっては先生自体が教科書の様なものでした。

香田先生と共に世界選手権大会に向けた女子強化に携わり
その指導は、基本に精通した上に、
勝負を制するためのノウハウが存分に含まれた実戦的なもので、
代表選手の技術力や勝負への意識を大いに掻き立てる内容でした。

と教士七段の竹中健太郎さまからも推薦の声が
あるぐらい充実した教材になっているんだとか。

これはいいんじゃない?

やってみようかな!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。