SSブログ

早紀子の全力で熱く語る

早紀子の全力で熱く語る

 

「パッとSPEAKING 60はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [英語 上達法 体験談 評価]

戸田亮さんの「パッとSPEAKING 60」って知ってる?

通勤電車の中や空き時間で学習して
60日間でパッと聞かれてパッと話すことが
できるようになる英語力が身に付く
実践的英会話トレーニング教材って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

パッとSPEAKINGで練習し出してちょうど1ヶ月経った頃、
たまたま来られたフランス人のお客様に
英語で話しかけられました。
いつもの私だったら、
「Sorry I cant speak english」などと
答えていたのですが、この日はそのお客様からの言葉に
自然に反応して答えていました。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。