SSブログ

早紀子の全力で熱く語る

早紀子の全力で熱く語る

 

吉崎健 脱パチンコの最終兵器の実態 効果なしは事実? [生活の悩み 改善方法 効果]

吉崎健さんの
脱パチンコの最終兵器」って評判だよね。

何度も挫折を味わった、パチンコ依存者が
短期間で依存をする原因を理解して
ギャンブルやパチンコに関する考え方が変わる
依存克服7日間プログラムって本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

吉崎健さん、信じても大丈夫なのかな?

⇒大丈夫?吉崎健さんの経歴と実績

不安や自分を責めるということを
しなくなった点でしょうか。
辞められないことを何かにあたり散らしたくて、
そのストレスをまたパチンコに
ぶつけていたのですから
悪いことが繰り返し起きていました。
その部分に気づけただけでも大きい収穫です。

そのような体験をされた口コミもあるみたい。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。